久々の。

わ~!!!久々ですよ~!!!

 

今回はですね、携帯代、でちょっともめました。

 

基本、私が通信系お金は払ってるので、携帯代、Wi-Fi代は私持ちです。

ただ、使い過ぎで高かった月、もしくは何らかの理由で私に余裕がなかった月は

ちょっと助けてもらってる、という状況で。

 

今月は、ポケットWi-Fiを固定に切り替えたことで、解約金1万5千が発生したので、

助けてほしい、とお願いしました。普段でさえ、1万助けてもらうことが多いので、

今回は、1.5助けてほしいくらいだった。。

 

けど、実際出された金額は8千円。。ん???

1.7+1.5の支払いなのに、8千円???1万すら無理なの???

今度、甥っ子が来るのにあれもこれも新しく物を買おうとして、あまつさえ年明けに金沢に旅行に行きたいなんて豪語していた人が????

8千円???

 

ま、まぁ、ま、、まぁ、確かに、無理ならいいとは言ったし?老後の貯金は崩さなくていいとは言ったし??、まぁしょうがないか、私が貯金を崩せばいいし、、、

なんて思ってたら、追加爆弾。

 

8千円出すけど、小銭が欲しいから500円頂戴!、まぁ1.5なんだしちょうど半分で

7.5ってことにして!

 

ん??

何言ってんの??(笑)

 

何の話?

何が小銭??

 

 

と、早々に語られるわけのわからない話に頭の中がハテナでいっぱいになっていたところ、早く!!とりあえず頂戴って!ごはんまだ作ってないんだから!!(# ゚Д゚)

と。

 

なんで??

なんで、まけてもらって、かつお金をもらう側がそんな偉そうなん??

ちゃんと説明せぇよ。

 

と私が一気に不機嫌になったら、向こうがさらに火がついた、と。

 

意味不~~~~!!!!!!